忍者ブログ

“Sucre Sale Journal”

。。。Foods&Travel&Flowerを楽しむ日々。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けました。


今年もこの人と明けました

image1.jpg












食あたり?のような風邪のような?最悪の体調の中 行ってきました!
いつもなら 『ましゃ~』って叫んで叫びまくるところでしたが
残念ながらお腹に力を入れられず・・・
でも と~ってもいい席だったので 座ってても肉眼で見れました

紅白で見ましたか?あの断髪式!
もう手の届きそうな、そんなところでやってたんですよ
その後のましゃの髪型が今 一番心配な事かしら。。。

次は来月 2/24 大阪城ホール!
ここからアタシも遠征が始まるわ~♪
そしてラストの沖縄!
行きたい!!
行きたい!!

あ~今年は貢げないのに。。。

金のかかる困った男です。。。


拍手[0回]

PR

書いちゃった。。。

4月からアップもしてないのに 年賀状にこのページ書いちゃった。
来年はいろんな事 起こるはずだから 書いちゃった。

本当は今年もいろいろあったのにね。
毎日に流されちゃうんだよね~、睡眠第一のアタシには今の勤務は辛くて
本当に何にもできないまま眠りについてるよ。
ご飯食べ忘れたり コンタクト外し忘れたり 本を持ちながら リモコン握りながら
よく寝てる。。。

そんな生活も一新しないとね。
秋頃から気づいたらずっと不調なままでした。
生理がとまり、しばしば帯状疱疹もどき、よく風邪をひき、
今は上唇全てに口唇ヘルペス。。。
ホント、イケテナイ・・・。

心の通わない人と働くという事はココロにもカラダにも良くないね。

DSC01885.JPGDSC01886.JPG


















心が洗われる景色でした。
やっぱり旅がくれるものって素敵だね。
12月の宮古島です。こんなにきれいな海が冬に見られるなんてちょっと感動

拍手[0回]

旅に出たい!!!


両親と天橋立に行ったのは先週の事。
2週間前には沖縄に行った。
もうすぐ奈良に行く予定もある。

でも、旅と言ったら『海外』なのだ!


DSC04388.JPG






 こんな絶景!
 




e6677e69.jpeg
 
こんな洒落た感じ!!











42a27c7e.jpeg



こんな空気に包まれた~い!!!











 
今すぐにでも旅立ちたいよ~!!!!

拍手[1回]

女度UP!

今日はお休み
昨日は遅くまで飲んじゃったからお昼過ぎまで寝てからネイルに出かけました♪
で、担当はいつも南里さん。
ん? んん? なんかふっくらしてる!?
やっぱりおめでただって。
なんか幸せオーラ全開って感じだった~

で、帰りにいつものようにラゾーナ行って洋服買って・・・って思ったけど
なんか太りすぎて どれも着れないんじゃない? 似合わない・・・?? と 反省・・・。
しかも鏡に映る顔の冴えないこと・・・。
でも、堂島ロールだけは食べたくて 一人お茶してきたよ ←これがイケナイのだ!!

201004232226000.jpg帰り道 イケてないアタシに反省。。。
ドラッグストアでこんなものを買ってみました

だってやっぱり女度と言ったら
紀香でしょ?

何故か同い年だし。

紀香が飲んでるからね。

 










201004240012000.jpg
なんか急にお風呂へ急ぎ 
髪にもパック 顔にもパック 全身ボディオイルで
マッサージ・・・長続きしないようなことを
必死でやってみました。


女度UP!


とりあえず毎日24時までに帰ってきて湯船につかる。。。
ここから始めるか~
 

拍手[0回]

落ち着きたい!

6836b29d.jpeg










2月に新宿に異動してから 毎日の生活が落ち着かなくて 結構疲れてます。
(今月は自分で自分を苦しめるような感じだったけど・・・。)

2月は 『トラベルデザイナ-新宿』 勤務。
久々の?しかも本格的?に海外個人旅行申込の人達 ばっかり。

そして3・4月は日本一?来店者の多い店、伊勢丹斜め前の 『新宿支店』 で
リゾ-トウェディングの担当。 幸せなカップルに 振り回される毎日。

来月からは 『トラベルゲ-ト新宿』 になって また新スタ-ト!?

やっぱり、毎月 働く環境が変わるってしんどいですね。

そんな中 新宿の仲良し課長4人で新宿御苑にお花見ランチに行きました
急いでマックに行って ピクニックシ-ト持って きれいに咲く桜の下での
ささやかなリフレッシュタイムでした

来月からは一人 別のビルでの勤務になるけど このメンバ-とは仲良くしていきたいな。

201004011219000.jpg
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/26 ykdays]
[05/19 Sakurako]
[11/15 nao akitani]
[09/08 n akitani]
[09/07 末っ子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
:: tomomi ::
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © “Sucre Sale Journal” : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]