忍者ブログ

“Sucre Sale Journal”

。。。Foods&Travel&Flowerを楽しむ日々。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予期せぬハズレ

本当は4連休なのに 昨日も今日も出勤。。。
今日は箱根に帰るつもりだったのに なんかグッタリ
チヅ子に「今日は帰れん」と詫びて そのままマッサージへ直行
エキュートの中のBody Factory、上手な方が多くて たった20分でも安心して癒されます
で、期待した20分なのに!
なのに!! なのに!!
マジ、ハズレ~
新人でしょ?アナタ!って感じ。 
いいのよ、新人でも。
ドキドキしながらやってるのもいいんです。
ただ、施術に対してお支払しているので 最低ラインはクリアーしててよ。
20分では終わらなかったらしく ちょっと?結構?長かったけど かえって辛い。。。

そう言えば 名古屋のホテルで担当してくれたオバチャン。
期待してなかったのに、連れて帰りたいほどの腕前
睡眠不足なアタシが意外にサっと起きられたのも あのゴールドフィンガーのおかげ?
勝手な期待は裏切られるものなのか~??
同じ10分¥1,000でも大違い。

そう思うと、いつも通っているところの小暮サン、本当に最高
「肩がこっているの」と言っても 全身を触って 『原因は腰だから』とか
『脚の方が重傷・・・』など ほとんどアタシのリクエストは無視
ま、そんな職人的なところが好き
その上、安い。。。毎週のことだから これ、重要

DSC01301.JPG
中国で足裏マッサージに行った時のノボル。

かなり緊張してたくせに

気づいたらイビキかいてたよ
 

 


 

拍手[0回]

PR

1年に1度の辛い時期・・・


image.jpg












今、私の部下は9人。
上長である私との面接は年2回。
この9月に利用するシートは今後 どう活躍させていきたいか、を記入しなくてはならないとても大事なシート。
その子の今後を左右する大事なものなのです。。。

真剣に働いている子、そうでない子、努力の子、不向きな子、本当にいろいろ。
なので 面接はじっくり時間をかけて各々の言い分を聞いているつもり。

それは 私の至らなさを痛感させられる時間。。。

1日2人のペースで聞いているけど 心は反省でボロボロ・・・。

みんながHAPPYな職場づくりは棘の道なのです。。。 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/26 ykdays]
[05/19 Sakurako]
[11/15 nao akitani]
[09/08 n akitani]
[09/07 末っ子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
:: tomomi ::
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © “Sucre Sale Journal” : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]