忍者ブログ

“Sucre Sale Journal”

。。。Foods&Travel&Flowerを楽しむ日々。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*始まりました*

今日から新しいアタシ、スタートです。

このブログも毎日マジメに続けられるかしら?

今日はこれからの幕開けにふさわしい?   
お料理教室   でした。
参加されてる素敵な奥様方みたいになれるかしら?
メニューは押し麦のサラダ、カジキのソテー、鶏と長葱のブルスケッタ、マロンパイ♪


201110011246000.jpg











和やかで楽しい時間でした。

こんな素敵な時間が続くように頑張らなくちゃ!

拍手[0回]

PR

 明けました。


今年もこの人と明けました

image1.jpg












食あたり?のような風邪のような?最悪の体調の中 行ってきました!
いつもなら 『ましゃ~』って叫んで叫びまくるところでしたが
残念ながらお腹に力を入れられず・・・
でも と~ってもいい席だったので 座ってても肉眼で見れました

紅白で見ましたか?あの断髪式!
もう手の届きそうな、そんなところでやってたんですよ
その後のましゃの髪型が今 一番心配な事かしら。。。

次は来月 2/24 大阪城ホール!
ここからアタシも遠征が始まるわ~♪
そしてラストの沖縄!
行きたい!!
行きたい!!

あ~今年は貢げないのに。。。

金のかかる困った男です。。。


拍手[0回]

:プレゼント:



友人の可愛い可愛いおこちゃま 芭那子ちゃん。

ずいぶん遅くなったけど 1才のお誕生日プレゼントちょっとシックなお出かけ用スタイを友人のNAOさんにオーダーしました
いい感じでしょ??
NAOさんの作るものはアイディアが満載で生活を豊かにするものばかりでおススメです♪

芭那ちゃん 健やかにね。

拍手[0回]

のんびり・・・ゆるゆる・・・

DSC01017.JPG   DSC01018.JPG 

















 
 ちょっと前になりますが 3連休の最終日はいいお天気でしたね~。

 呑気な私はゆるゆるな休日を楽しんでました。

 バレンタイン向けのなリースを部屋に飾って クリスピーのドーナツに 

   NESPRESSOのコーヒー

 とっても幸せな時間

 今週末もいいお天気だといいな~

 

 

拍手[0回]

縁起物

       
DSC00936.JPG















仕事柄いろんな航空会社さんとお付き合いをしているので ときどき航空マニアにはたまらないレアものを頂く事があります。


これはそんな一品。とっても可愛いですよね!?

キャセイパシフィックさんの干支のぬいぐるみ。
中国の干支は 去年の日本では猪が中国ではブタさんでした、それ以外は同じ。
そう、去年はピンクのブタさんのぬいぐるみをいただきました。

このネズミさん達、職場のあちこちの机の上でみんなを癒してくれています。。。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/26 ykdays]
[05/19 Sakurako]
[11/15 nao akitani]
[09/08 n akitani]
[09/07 末っ子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
:: tomomi ::
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © “Sucre Sale Journal” : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]