忍者ブログ

“Sucre Sale Journal”

。。。Foods&Travel&Flowerを楽しむ日々。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*新生活*

今日から新生活スタート!と意気込むつもりが・・・。
やっぱり起きられなかったわ(-_-;)
本当、根っからのダメ女なのよ。。。

で、午後から急ピッチで始めるつもりが・・・
WOWOW 福山雅治FightingposeLIVE、Talking FM、
と心がよそに行っちゃうのよね・・・。

でも、お風呂では頑張ってみたよ!
久々の全身パーフェクトケア♪

ちゃんと続けなくちゃね。

201004240012000.jpg
 

拍手[0回]

PR

女度UP!

今日はお休み
昨日は遅くまで飲んじゃったからお昼過ぎまで寝てからネイルに出かけました♪
で、担当はいつも南里さん。
ん? んん? なんかふっくらしてる!?
やっぱりおめでただって。
なんか幸せオーラ全開って感じだった~

で、帰りにいつものようにラゾーナ行って洋服買って・・・って思ったけど
なんか太りすぎて どれも着れないんじゃない? 似合わない・・・?? と 反省・・・。
しかも鏡に映る顔の冴えないこと・・・。
でも、堂島ロールだけは食べたくて 一人お茶してきたよ ←これがイケナイのだ!!

201004232226000.jpg帰り道 イケてないアタシに反省。。。
ドラッグストアでこんなものを買ってみました

だってやっぱり女度と言ったら
紀香でしょ?

何故か同い年だし。

紀香が飲んでるからね。

 










201004240012000.jpg
なんか急にお風呂へ急ぎ 
髪にもパック 顔にもパック 全身ボディオイルで
マッサージ・・・長続きしないようなことを
必死でやってみました。


女度UP!


とりあえず毎日24時までに帰ってきて湯船につかる。。。
ここから始めるか~
 

拍手[0回]

DANIELE du WINTER



今 一番のお気に入り化粧品です。
銀座松屋のヴィトンに勤めるMさんから勧められて依頼すっかりハマってしまってます。
オーガニックな化粧品シリーズって結構増えてきていますが 使い心地と香りのどちらにも
満足なシリーズです。
さらにお値段も・・・決してリーズナブルとは言えませんが 手が届く範囲からちょっと奮発!と
程よく??揃えられているのもそそられるポイントなんです。

今日は左が化粧水、手前がクレンジングジェル、奥にフェイシャルオイルの3つ買ってきました。
化粧水は本当に素晴らしい薔薇の香りです、母はゲランを使っているのでやはり薔薇の香りがするのですが
なんか違うんですよね。ゲランの香りよりももっと自然な感じがします。
最近ずっと化粧水は自分で作る化粧水とこの化粧水のダブル使いをしています。
基本的に夜は美白のためレモンやローズ、ネロリをブレンドしたオリジナル化粧水をふんだんに
使い、朝はDANIELEの化粧水です。

そしてオイル、以前 サンプルでは違う種類のオイルを試したのですが 今日 カウンターで
ジッと肌を見られてやはりローズのオイルを勧められました。

アロマでもローズオイルはどんな肌質にも対応する優れものなだけに結構なお値段がするんです。
でもこのオイルはアロマオイルと同じくらいの効果が期待できそうです♪

と まるでDANIELEの店員のようになってしまいましたが 
興味のある人は是非 松屋のカウンターへ!
ちょっと驚きを感じるお姉さまを発見したら当たりです、カウンターに座ってみてください。

http://www.danieledewinter.co.jp/index02.html

そして 今 オンラインショップで20%オフセール やってるのを知りました・・・(ToT)/~~~


拍手[0回]

始めてみます。。。



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが 昨日は私の誕生日でした。
そんなわけで 自分へのプレゼントです。
ハイ、藤原美智子さんがCMしているものです。

去年の夏 ナパで陽射しを浴びてから 頬まわりのシミが目立ってきた感じがしていて・・・。
ここ5年位 夏のヨーロッパで日焼けしては 自宅でエステを開業している
Y江さんの力に頼っていましたが 今年はナパの後 タイミングが合わず
すっかりご無沙汰してしまったのが原因かしら・・・。

昨日 元旦から始めました。
効果は現れるかしら?? 楽しみなような 不安なような・・・。
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/26 ykdays]
[05/19 Sakurako]
[11/15 nao akitani]
[09/08 n akitani]
[09/07 末っ子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
:: tomomi ::
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © “Sucre Sale Journal” : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]