忍者ブログ

“Sucre Sale Journal”

。。。Foods&Travel&Flowerを楽しむ日々。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 父の日旅行: その2

もう1か月経っちゃいましたが 続きです。

2日目のメインは“奥入瀬散策”です。
両親が一番楽しみにしていました。
八甲田から親切な運転手さんのバスで石ヶ戸までいろいろ教えていただきながら移動して 散策スタート!
お天気に恵まれ両親の期待通り、キラキラした清流沿いの散策ができかなりご満悦な様子

DSC01116.JPG














DSC01117.JPG
とは言え 前日の筋肉痛とともに4時間半の散策は結構きつかったですよ。。。













そして子ノ口から遊覧船に乗り休屋へ。
私と母は 遊覧船でコーヒーを飲んだら 程よい揺れにすっかり夢の中へ・・・。
父、一人 夕陽に照らされた湖を満喫していました。
この日は『十和田湖ホテル』へ。
結構お安かったので 大きな期待はしていなかったからか 十分に満足できました。
今回の2つの宿は どちらも大浴場が本当に良かったです。
八甲田ホテルは緑の中のお風呂、十和田湖ホテルは湖の見下ろすお風呂で、誰もいない時間に行ったので独り占めして楽しめました。

DSC01125.jpg翌朝、お部屋から撮った景色です。

ちょっといい感じじゃないですか??













最終日は バスの運転手さんおすすめ、蔦の七沼めぐり&牧場コース!

まだ歩くんですよ・・・蔦の七沼巡りは2時間位。沼の色が見る場所によって変わってちょっと神秘的?
DSC01126.JPG
鳥のさえずりの中の散策も鳥好きの父は大満足

見たことのない鳥をみつけて追いかけてました
よく言えば 少年のようなノボルです。







そして 牧場を抜け 帰路へ。。。満喫の2泊3日 父の日旅行でした。! 

今回のヒット商品。アップルスナック
旅行中から 帰ってきても アップルスナックのとりこ。
お取り寄せMUSTな商品です。



拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • n akitani
  • URL
  • 2008-07-31 13:36
  • edit
緑の清涼感がすごく気持ちよさそう。
お部屋からの眺め最高!tomoさんセレクトのお宿ですか!?
父がそろそろ退職なので、我が家でも考えてます~家族旅行♪

Re:

  • :: tomomi :: 〔管理人〕
  • 2008-08-05 14:25
NAOさん、お元気ですか~??
是非 家族旅行の際は声掛けてくださいね♪
そろそろご飯行きましょ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/26 ykdays]
[05/19 Sakurako]
[11/15 nao akitani]
[09/08 n akitani]
[09/07 末っ子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
:: tomomi ::
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

Copyright © “Sucre Sale Journal” : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]